« September 2009 | Main | November 2009 »

October 2009

October 24, 2009

「くねる」出ました

019
文芸ミニコミ誌「くねる」3号、でました。

「くねる」ってなに?

街子、よしこ、凛、桐子の四人が、2008年秋に創刊した文芸ミニコミ紙「くねる」。

 3号にして早くも一周年記念! 
 今回、神戸新聞(9月9日夕刊)で「オーバー・フォーティーの美しき熟女たち(自称)」と写真付きで紹介され、すっかり調子にのって第3号をお届けします。
 「くねる」とはくねくねのくねる。一直線の人生なんてつまらない。
 さあ、一緒にくねってみませんか。

というわけで、万が一ご希望の方がありましたら、メールでお知らせください。お送りさせていただきます。

| Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2009

10月はたそがれの国

October_2
もう10月。あっというまに10月。予想外の事が起きて、けつまづいたりころんだりしているうちに10月になってしまった。
ブラットべリの短編集「10月はたそがれの国」。黄昏の国にどれだけ焦がれたことか―10代のころ「こびと」に泣いて「風」の怖さに震えて。こんなにも大切に思っているこの本、いったいどこにあるんだろう。読みたいな、と思ったのに。本の整理整頓は難しい。なにしろ実家にもまだ本を預けている……。

| Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »